忍者ブログ
車紹介ブログです。
[60] [63] [61] [62] [56] [55]
トヨタはSUVのハリアーとクルーガーのハイブリッド車を2005年に発売し、話題を集めました。
これまでのハイブリッド車のイメージを破り、低燃費とパワーを兼ね備えていることが人気の理由に考えられます。

これまでトヨタではハイブリッド車において、世界に先駆けた技術開発を進め、1997年のプリウスの量産販売に成功しました。
その後、新たな分野のハイブリッド車としてSUVハイブリッド車が開発されました。
SUVとは4輪駆動車並みの走破性と、街乗りの快適さを、ダブルに多目的性のある車です。

1997年にハリアーはガソリン車として発売、当時、世界中でSUVブームのきっかけとなるほどの、大ヒットとなった車です。
ハリアーハイブリッドの評価は、乗り心地改善と内装の上質さです。
そして、さらにプリウスより進化した、高出力ハイブリッドシステムが可能になり、電気式4WDにより後輪の滑りを抑制し、安全性も高くなっています。

ハリアーに乗っている方も、今後はハリアーハイブリッドに乗り換えたい方も多いことでしょう。
ハリアーを売るため、早速、ハリアー 30系の買取価格を把握するため、査定をしておく事が必要ですね。
PR


忍者ブログ [PR]