忍者ブログ
車紹介ブログです。
[103] [102] [101] [83] [62] [56] [55] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トヨタではハイブリッド車において、世界に先駆けた技術開発を進め、1997年のプリウスの量産販売に成功しました。

その後、新たな分野のハイブリッド車としてSUVハイブリッド車が開発されました。
SUVとは4輪駆動車並みの走破性と、街乗りの快適さを、ダブルに多目的性のある車です。

1997年にハリアーはガソリン車として発売、当時、世界中でSUVブームのきっかけとなるほどの、大ヒットとなった車です。

トヨタのハイブリッドカーは、これまでのハリアーハイブリッドのイメージを変え、
パワーと燃費のよさが人気を集めております。


ハリアーハイブリッドは、パワーと燃費のよさが人気で、さらにり心地の良さと内装の上質さです。
そして、プリウスより進化した、高出力ハイブリッドシステムが可能になり、電気式4WDにより後輪の滑りを抑制し、安全性も高くなっています。


ハイレベルな燃費性能を誇り、先進的な装備も充実しています。
車両価格は高額となるが、それに見合った価値は十分に得られ、リセールバリューも期待でき、
長く乗るという観点からも推奨できます。

国産 SUVの中では、ハイレベルな満足感が人気を集めている要因の一つと言え、
高級 SUVにふさわしい、上質で心地いい運転感覚が持ち味となっています。

動力性能も、市街地走行で対応する実用回転域でのフィーリングを重視した特性で、CVT は運転状況に応じて最適な制御を選択し、スムーズな走りをサポートしてくれます。

ハンドリング特性はシャープで、オンロードでの走りを重視し、爽快な運転感覚を味わわせてくれます。


ハリアーに乗っている方も、今後はハリアーハイブリッドに乗り換えたい方も多いことでしょう。

ハリアーを売るため、早速、ハリアー 60系の買取価格を把握するため、査定をしておく事が必要ですね。
PR


忍者ブログ [PR]