忍者ブログ
車紹介ブログです。
[52] [51] [46] [48] [50]


日産ノート
に6年以上乗っている人は、乗換えを予定していることでしょう。
つぎの車を購入する前には資金源としても重要なので、E11系ノート15G査定に出しておかなければなりません。

今度の車は中古車にしようとされる人も、多いことだと思います。
中古車選びを考える前には、中古車販売店の選び方が大事ですね。
いい中古車を見つけるには、信頼できる中古車販売店が必要だからです。
中古車の問題点は外見だけではわかりません。

新車ならばメーカーが性能を保証してくれます。
でも中古車は、エンジンの調子などは短時間乗っただけではわからなく、購入後で、失敗したと思っても、後の祭りです。
ポイントは中古車販売店ですね。
 
また車選びのポイントを説明されても、多くの人には難しいことばかり、専門的な知識がなければチェックできないのです。
したがって、中古車販売店をしっかり選ぶようにしましょう。




日産 新型ノートe-POWER

ノートは2016年11月にマイナーチェンジを実施するとともに、
新開発のパワーユニット「e-POWER」 を導入しました。

その結果、この新しいパワーユニットが、
ベストセラーの原動力になっております。

ノートe-POWERは、従来のノートと基本的に同じの、
1.2L直列3気筒エンジンに、電気モーターを組み合わせています。

ただしエンジンは走行には使用せず、発電機を回すことに徹しており、
リチウムイオンバッテリーに貯蔵し、この電力で走ります。

後席や荷室まわりは、ガソリン車のノートと共通なので、
広さや使い勝手はそのままです。
PR


忍者ブログ [PR]